猫のいるおうち

飼い猫との日々を綴っていきます(ฅΦωΦ)ฅ

お値段以上ニトリ

この前、ぷら~っとニトリに行ったので

f:id:Biscuitc:20210622212248j:plain

じゃじゃ~ん(^^♪

ペットベットを購入しました!!

Nクールシリーズで、冷んやり接触冷感のもの!!ペット用品にまで、このシリーズ出てるんですね〜!

f:id:Biscuitc:20210622212501j:plain

使い心地はどうだい?

冷んやりしてていいよね??

レモンも夏ぽくて可愛いよね?

f:id:Biscuitc:20210622212626j:plain

毛繕い中でしたか…途中で固まってしまいました〜(笑)

新しい物だと結構警戒したりするのだけど、即使用していたので、気に入ってるに違いない〜〜!!

f:id:Biscuitc:20210622212743j:plain

良かった良かった〜!!

お値段も1500円くらいだったので、手頃なお値段ですよね〜〜♪

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村