猫のいるおうち

飼い猫との日々を綴っていきます(ฅΦωΦ)ฅ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

14歳お誕生日

本日にてミルクが14歳のお誕生日を迎えました(^^)/ 人間でいうと72歳ですね!もうベテランシニアでございます。 猫ちゃんの最長寿命ギネス記録を調べてみると なんと38歳!!!人間でいうと、168歳だそうな… す、すごーーーーΣ(゚Д゚) ミルクもギネス目指して…

おはようございます

朝、起きたらこうなってました。 え!? どーゆー状況( ゚Д゚)? にほんブログ村

お値段以上ニトリ

この前、ぷら~っとニトリに行ったので じゃじゃ~ん(^^♪ ペットベットを購入しました!!Nクールシリーズで、冷んやり接触冷感のもの!!ペット用品にまで、このシリーズ出てるんですね〜! 使い心地はどうだい?冷んやりしてていいよね??レモンも夏ぽく…

ベランダカフェ

昨日は晴れてぽかぽかだったので ベランダでひなたぼっこを兼ねて カフェタイムでもしようと思い、ミルク連れてベランダへ むふふ☆ おやつとカフェオレ持って準備万端です♪ ベランダは殺風景ですが…そのうちDIYしようと計画中です(*‘∀‘) といいますか、去年…

はじめまして

はじめまして 猫と暮らしてる茶筒と申します。 ゆったりまったり猫ライフ日記を書いていこうと思います。 どうぞよろしくお願いします。 ご紹介いたします。 名前はミルクです。 ノルウェージャンフォレストキャット♀13歳です。 ややぽっちゃり...な感じです…