猫のいるおうち

飼い猫との日々を綴っていきます(ฅΦωΦ)ฅ

ベランダカフェ

昨日は晴れてぽかぽかだったので

ベランダでひなたぼっこを兼ねて

カフェタイムでもしようと思い、ミルク連れてベランダへ

f:id:Biscuitc:20210620214008j:plain

むふふ☆

おやつとカフェオレ持って準備万端です♪

ベランダは殺風景ですが…そのうちDIYしようと計画中です(*‘∀‘)

といいますか、去年のコロナ自粛中に計画していたのですが

ベランダ用商品をネットで購入したところ、

お店のいざこざに巻き込まれ、一か月以上待たされた挙句キャンセルされてしまい

すっかりヤル気を失くして今に至るのでした…(笑)

それは置いときまして…

上の画像をリアルタイムで見て見て〜と(迷惑)LINEを友達に送ったところ

 友人「みーちゃん(ミルク)のおやつはないの?」

と冷静なツッコミが〜(笑)

 はっ!!!( ゚Д゚)

わすれとったーーーーー

f:id:Biscuitc:20210621211412j:plain

 という事で、ちゃんとミルクの分も用意しました。

f:id:Biscuitc:20210621211537j:plain

美味しそうにおやつ食べてくれました。もちろん猫用フードです(^^♪

めでたしめでたし!! 

f:id:Biscuitc:20210621212643j:plain

 そ、そんなことは・・・(^▽^;)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村